2016年10月31日

ハッピーハロウィン

こんばんは、タルズオブヘアーのワタルです

本日はハッピーハロウィンですねぇ、そして10月も今日で終わり

明日からはクリスマスムードにお店もチェンジ予定です

さて、11月のお休みのお知らせです!

前にもブログに書きましたが、11月13日はお客様の結婚式にスタッフ3人で出席の為、お休みさせて頂きます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。m(_ _)m

そして私、ワタルはそれ以外のお休みは今月はございません

しぃちゃんは9日水曜日、16日水曜日がお休みです
そして、毎日、17時までの受付になります

ミーローは6日、日曜日となっております

月の前半はスタッフが少ない日が続きますので、早めにご予約よろしくお願いします。



昨日のしぃちゃんとしぃちゃんのお友達

ハッピーハロウィン

あっ!スタッフ募集中です!

これは毎回書いとかないとですねぇ(^^;;

楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日
Open 10:00〜 パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00
http://tarus.jp/
ホットペッパーネット予約
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000229504/?storeId=H000229504

ワタルのブログ
http://s.ameblo.jp/tarus1030/



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
いい結婚式でした
いい結婚式でした(2016-11-14 10:50)

うちの可愛子ちゃん
うちの可愛子ちゃん(2016-11-11 21:48)

10月後半っすね~ 
10月後半っすね~ (2016-10-19 15:59)


Posted by tarus at 19:50│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。