2016年10月19日

10月後半っすね~ 


はいさい、もう、10月後半戦っす。
いやー、早いよ==。スーパーはハロウィン合戦じゃんね。

色々、100均見ても、まじ面白い品揃え。
血のりがあったり、まぶたに張るシールがあったり・・・。

楽しくなっちゃいます~~~★


そんなハロウィンを感じたくて、月一メイクレッスン。

やってみたいメイクをネット、雑誌で探して自分の顔にやっていくスタイルの勉強会。

今回の私↓↓↓


いやー、子供に見られたら、泣かれますねー。

すっぴんで、笑顔で近づいても泣かれますびっくり!びっくり!びっくり!ぐすんぐすんうわーん


子供、ベイビー好きなんですけど・・・・・・・・。
泣かれる確立100%っすー(T_T)


「楽流頭 of hair」今週も元気に営業中ですよー。

みなさん、今週もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

らぶゆーくちびる







楽流頭ofhair(タルズオブヘアー)
098-988-0932
沖縄県那覇市松島1-12-1
定休日 毎週火曜日
Open 10:00〜 パーマ、カラー受付18:00
カット受付19:00

楽流頭 of hair

ホットペッパーネット予約


ワタルのブログ












同じカテゴリー(スタッフ)の記事
いい結婚式でした
いい結婚式でした(2016-11-14 10:50)

うちの可愛子ちゃん
うちの可愛子ちゃん(2016-11-11 21:48)

ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-10-31 19:50)


Posted by tarus at 15:59│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。